NYCキャンディーの正規品を正しく購入

ニューヨークキャンディを使ってみたら思った以上に良かったです。これ、男性用と女性用があります。私はセットで購入していますけど必要に応じてどちらか一方でも良いかもですね。

 

以下に私がニューヨークキャンディの正規品を安く購入しているH&Bストアさんを紹介しておきます。色々な体験談もあるので興味のある方は画像をクリックしてみてくださいね。

 

男女セット

 

ニューヨークキャンディのセット

 

 

女性用

 

NYCキャンディーピンク

 

 

男性用

 

NYCキャンディー男性用

ニューヨークキャンディ効果があるのかを体験レビューしちゃいます

茶色の封筒で届いたものは…

 

どう見ても普通のお菓子の箱って感じ。海外のお土産のような、オシャレな茶色のパッケージ。キラキラもあって、ゴージャスな感じもします。

 

ニューヨークキャンディ効果はどうか

 

 

 

中身は、キャンディが15個入っています。飴の大きさは、大きくもなく小さくもなくって感じ。

 

普通の喉飴なんかよりは、少し大きいかな?

 

匂いは…うーん、ちょっと苦手かも。

 

ニューヨークキャンディピンク

 

なんか養命酒?みたいなちょっとお薬っぽい匂いなんですよね。

 

中身に漢方の成分が結構入ってるみたいなので、そのせいかも。

 

ニューヨークキャンディ副作用はあるのか

 

 

飲み物を用意しなくていいのが楽ですよね。

 

不味すぎて本番で吐いたらいけないので、彼女が来る前に、お試しで舐めてみることにしました。

 

味は…匂いで想像するよりは、悪くありません。

 

コーヒー味ということですが…

 

ニューヨークキャンディ女性用

 

うーん?まあコーヒーっぽくはあるのですが、独特の苦味と甘みはあります

 

前に、沖縄で飲んだルートビアに似てるかも!

 

好きな人はめっちゃはまるけど、苦手な人は苦手かもしれませんね。僕といえば、まあ舐められないことはないかな?って感じでした。

 

半分ほどなめて、まだ効果はなし。

 

ニューヨークキャンディお試し

 

オナニーするのもちょっと寂しいので、そのまま彼女を待っていました。

 

40分ぐらい後に彼女が家に来たんですが…

 

その顔を見たとたん何故か勃起しちゃいましたwww

 

びっくりなことに、反りがいつもと違う!

 

勃起力

 

べつにEDで悩んでいたわけじゃないんですけど、45度ぐらいだったモノが、腹につきそうなくらい立ってるんです。

 

こりゃ彼女が引くかなー、と思ってたら、意外と乗り気!

 

「私を見て興奮してくれるなんて、嬉しい」とか言って、玄関ですぐに始まっちゃいましたww

 

ニューヨークキャンディ感想

 

それからは夢中でセックスしてたんで、いつもと何が違うのかはあまり覚えてないんですけど、やっぱり勃起力は明らかに違ってたかも

 

まず彼女がフェラしてくれたんですが、しきりに「ガッチガチだー♪」と言ってくれたので、男としては自信がついちゃいますよね。

 

一度イってもまたすぐに立ってくれたんで、彼女をガッカリさせることもありませんでした。

 

精力剤の選び方

 

媚薬効果で意識が飛んだり、汗が止まらなくなるってこともなかったので、自分にはあってたんでしょうね。

 

副作用がないのはありがたいです

 

最終的に2、3時間はエッチしてたかな?

 

休憩はしましたが、途中で完全に萎えるってことはなかったんで、一粒でも結構持ちはいいみたいですね。

 

これがあと15回できるならコスパは悪くありません。

 

ニューヨークキャンディは合法です

 

女性用もあるみたいなので、次は彼女と一緒に舐めてみます!

 

一人でもコレだけ盛り上がったから、二人で舐めたらどれだけすごいのかと。

 

効果があったらまたレビューしようと思っています。

 

いつもどおりのエッチに飽きてて、気分を盛り上げたいならおすすめですよ

 

 

男女セット

 

ニューヨークキャンディのセット

 

 

女性用

 

NYCキャンディーピンク

 

 

男性用

 

NYCキャンディー男性用

NYCキャンディーを選んだ理由について

今の彼女とはつきあって3年です。とくに不満はないのですが、エッチがちょっとだけマンネリ気味。

 

彼女と一緒にアダルトショップに行って、ローションやグッズを試してみたり、ホテルで軽いSMをしてみたりしました。

 

ソフトSM

 

彼女も僕も、新しいことが好きなので、いろいろ取り入れてみるのですが、コスプレはそのときは楽しくても同じ衣装じゃすぐに飽きちゃうし、グッズは隠す場所に困る…

 

ってことで、二人でなんかいいものないかなーってネットで探していたんです。

 

若い子の間で「セックスキャンディ」が流行っているっていうのを見て、ちょっと気になりだしました。

 

性力剤の女性用

 

「合法でもドラッグとかは無理」と彼女が言うので、あやしくないもので、手軽に楽しめるものを中心に見てたんですよね。

 

セックスキャンディとは、キャンディ型の媚薬のこと。普通エッチなお薬ってカプセルだったり、ドリンクだったりしますよね。

 

でも飴型ってところが甘党の自分の気を引きました。

 

飴ならエッチの最中でも舐められるし、気分を壊さないかなと。

 

あと、普通に家に置いてあっても、友達に変な目で見られませんし。

 

性力剤どれがいい

 

いわゆるセックスキャンディの元祖?

 

ともいえるのが「NYC」というものらしい。っていっても、某アイドルではなく、ニューヨークキャンディ。

 

名前だけ聞くとオシャレですよね。ニューヨークのお土産にあってもいいぐらいww

 

ただ、可愛い見た目に反して効果はかなりのものみたいです。

 

アメリカではEDの薬がわりに気軽に舐めてるらしい

 

性力剤で男性用

 

まあ、本気半分、ネタ半分で購入を決めました。

 

日本にも最近飴タイプの媚薬や精力剤は出回ってるみたいですけど、NYCとは内容が全く違うみたい。

 

これはかなり「本気で勃起する」けど、すべて天然成分なので安心とのこと。

 

海外ややっぱり進んでるなー。

 

日本はどっちかというと、カップル向けのものより、一人エッチ向けのものが進んでる印象。

 

性力剤サプリ

 

英語とかよくわからないので、海外と直接取引はせず、個人輸入のお店にお願いしました。

 

最初は値段にちょっとためらいましたが…

 

まあ、お菓子と思っちゃうとやっぱり高いですよね。

 

ただ、効果のある精力剤と考えればそんなに高くはありません。

 

自分で海外のお店に行ったり、輸入の手続きをしたりすることを思えば、手間もありませんし。

 

男女セット

 

ニューヨークキャンディのセット

 

 

女性用

 

NYCキャンディーピンク

 

 

男性用

 

NYCキャンディー男性用